どーも!!加藤です!!

ヒーハーって古いですね・・・年齢バレる。。

さてさて、本題に入ります。

私はとにかく辛い食べ物が大好きすぎて

どこのお店でも辛い食べ物があったら絶対に頼みます☆

狂ったように毎日中本食べてた時期もありましたw

辛い物って中毒性があるんですかね?

よく言われるのが味覚障害なの?と言われます。

人間の味覚には『辛い』とゆう「五基本味」は

ないので皆さんも知ってるかもしれませんが、

辛い=痛い みたいですね。

この痛みはエスカレートするみたいで

どんどん辛い物が欲しくなるそうです。

なんか納得しました。

 

写真はほんの一部です(^^♪

 

こんな私も数年前は辛い物が本当にダメで

全然食べれなかったのに、中本に出会ってから

急に食べれるようになったのがきっかけです!

辛い食べ物食べれないのが悔しくてとゆう変な理由・・・w

今思うと笑っちゃいますね(;^ω^)

 

辛い物好きな方いませんか?!

是非オススメの辛い食べ物教えてほしいです!!

※ちなみに辛いカレーは食べれません。

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)