どーも加藤です!

最近、昔のドラマを見返す事が多くて

『凪のお暇』を見た時に出てくる

土鍋の茶碗蒸し に挑戦!!

 

 

いつも作ってる茶碗蒸しの何倍の量だろう…と思いながら

卵なんと10個分www

なんとかうまく出来ました♪

茶碗蒸しはよく作りますが、こんなBIGな茶碗蒸しは初めてですw

子供達も大好物なので大喜びしてくれました( *´艸`)

 

また違う料理に挑戦したいと思います♪

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)