この自粛期間、…いやあまり私は自粛は関係ないですが

色々なゲームをやり込み、一通りもうやり切ったので、

今更ですが、Apexをやりこみ中です♪

今はシーズン8で、かなりの出遅れ感はありますが

まあ気にしません。switch版も配信されて子供に負けないように

頑張ってますw

私は大体真ん中のキャラかブラットハウンド使ってます!

 

ホライゾン使いこなしたい!練習中です。

いい加減ゲーミングモニター欲しいです。

買ったらどこに置こうか考え中…( ゚Д゚)w

ダイヤ目指して頑張ります(‘◇’)ゞ

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)