こんばんは!女性スタッフ@桃です。

すっかりあたたかい季節になってきましたね!
道端にも花を見かけるようになって、春だなぁ~と感じてほっこりします。
ワセリンを鼻の周りに塗ったのが効いたのか、花粉症に思ったより悩まされずに今シーズンを終えられそうです。

最近気になっているものは、「風呂敷」です。
風呂敷というと、古いイメージがあるかもしれませんが、
今は和柄以外にもドットやおしゃれなデザインがいろいろ出てますし、
贈り物を包む以外に、たたみ方ひとつでバッグになったり、マスクになったりするんですね~。

写真は、先日行った友人の結婚式の引き出物を包んでいた風呂敷です。
端っこにいるワンポイントのうさぎが愛らしい(((o(*゚▽゚*)o)))
大きさも色合いもちょうどいい感じで、これから普段使いしようかなと思っています(●´∀`●*)ゝ

1461139712710

 

先の熊本・大分での地震、被害に合われた皆様におかれましては、
心からお見舞い申し上げます。

桃でした。

The following two tabs change content below.
桃

経理
清水さんはほっこりマイペースな人です。ほわっとした話し方で雰囲気は癒し系女子です。年下ですが真面目でしっかり者、というのが第一印象でした。しかし、親睦を深めるごとに次々とキャラが・・・実はJ事務所のアイドルに夢中です☆お酒は強い方ではありません。女の子らしいお酒が好きです。社員旅行でずっと行動を共にし、わかったことがあります。この子、かなりのマイペースです(笑)発言は少なめですが飲み会の度に新たな発見があります。まだまだ未知の人♪今後が楽しみな人♪それが清水さんです☆