初めまして
年齢不詳の3児の母、『トッシー』です
今後、登場するであろう我が家の子ザル達を紹介します。
まず、長女14才現在、反抗期真っ最中のおたく娘。
そして長男12才、彼の頭の中はサッカーでイッパイ
・・・来ました!! 次女は我が家の魔の3才児騙されてはいけない!!
平気で年上をアゴで使い、自分の思うようにならないと『ば○!! し○!!』と言い放つ・・
親の顔が見てみたいよ・・・って、私だよ
こんな子ザル達に振り回されながら、お仕事・家事・育児に励んでいます
そんなトッシーの趣味は、観戦・映画鑑賞・マンガの読破などなど多彩です。
最近では、ひとまず『エヴァンゲリ×ン』が上映開始したら観に行かないと
もちろん、子ザルを置いてですが
そんなこんなのブログお付き合い下さいませ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)