またゲームネタです。

 

バイオハザードRE:2はご存知でしょうか?

1998年に発売された「バイオハザード2」のリメイク版です!

 

バイオハザードシリーズで一番好きなゲーム!

発売してから何回プレイしたかわかりません!

それほど何回もやりたくなるゲームです♪

私がこのゲームを初めてやったのが小学二年生の時。

当時はゾンビが急に出てくるのでかなりビビりながら

やっていた記憶があります💧

むしろ一人でプレイできませんでした!(笑)

またリメイク版として発売した時はテンション上がりました(/・ω・)/

 

 

四月にバイオハザードRE:3がリメイク版として

発売するのですが、そちらも楽しみです♪

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)