こんにちは~
今日も無駄に元気なトッシ~です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

最近は、アニメヲタクらしからぬ行動で少し距離を置いていました。

でも気になる作品が・・・・

完全に乗り遅れていますが、アニメを見る前にコミック(紙)を見なければ。
早速、レンタルショップに行くも1巻から1冊もなく・・・・撃沈(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

どんな内容なんだろうとWikipediaさんで検索。

『鬼滅の刃』

 

ネタバレ注意なので、深くは書きません。

1巻だけ、子供がプレゼントしてくれたので読んだのですが

1番気になる部分で終わってしまった為、
密林で買えるかな?ってふと思い覗いてみると
定価の約2倍~3倍!!!!

買えない・・・・

そこで、諦め半分の気持ちで本屋さんへ
何と在庫数は少ない物のちゃんと定価で売っているじゃありませんか!

はい。

即3冊ゲット

 

読むのが楽しみです( ´罒`*)✧”

 

流行りには乗り遅れましたが、少しずつ巻き返ししよう。

 

 

では(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)