この日を待っておりました。

そう、モンスターハンターアイスボーン!!!!

の発売です━━━━(゚∀゚)━━━━!!

私はモンハン歴は3Gからですが

今作が一番楽しい!!

子供達を寝かせ、家事を済ませて

夜な夜な進めてます。

ちなみに誰も聞いてませんが

私の好きなモンスターはネルギガンテと

ジンオウガです♡

戦ってる時のBGMがかっこいい!!

最近の唯一の楽しみです♪

お酒を飲んでワイワイも好きですが

ゲームもかなり好きです(*^▽^*)

 

皆さん好きなゲームありますか?

是非オススメ教えて欲しいです(‘◇’)ゞ

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)