こんにちは~
まだ残暑が厳しい日が続いていますね・・・
少しずつダメージが表れているトッシ~です(ノД`)シクシク

 

さて前回のブログの続きです。

青森県での観光を終え、いざ岩手県へ🚙
高速道路を降り、一般道でひた走る。
でも、どこにガソリンスタンドがあるか分からない!
心配性のトッシ~は、半分を切ると給油します☜いつもならギリギリまで入れません。
結構走り、やっとお宿が見えてきました。奥まった場所にあり、少しウロウロ💦

トッシ~やハイエナ達にとって、とても敷居が高い所でしたので3人でキョロキョロ👀
お部屋に通されるも落ち着かない。部屋の中にもう誰かいらっしゃる・・・
気配と音がΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな中でもお宿探検に出る!

多分、この写真で察していただける方もいるはず。
ちなみに↑はiPhoneで写したものです。

デジカメで撮影するとこんな感じに出て来てくれました。
某番組で某タレントがよく泊まりに来ていましたよ。

1日10組しか宿泊出来ない予約もなかなか取れない宿として有名です。
奇跡的に1泊だけ取れたのも何かあるのかな?

来年は。。。無理だな(費用的に)

この日1日で、東北の青森県・秋田県・岩手県に上陸。
本当に今回の旅では、色々な経験が出来て満足です。

2日目は宮城県~に向かいます

 

 

では✋

座敷童さんに出会えたので、良い事があるかな?

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)