お久しぶりです。

 

長らくブログなどをお休みしていたトッシ~
かなりバタバタしていて、更新出来ませんでした。
この後もしばらく途切れ途切れになるかも知れませんが、頑張りますね。

 

最近、地震が多くありませんか?

やはり日頃の備えも必要と思い、某ホームセンターにて買ってみました。

このバックの中には、30種類のアイテムが入ってます。
軍手や簡易トイレ・マスクなどなど
お値段が結構お高く(トッシ~には)、子ども達2人分のみ購入しました。
すぐに自宅の玄関の壁掛けにセットです(; ・`д・´)
残るは【食料・水】だけですが、お財布の中から悲鳴が聞こえてきたので今回は諦めました😢

皆様もいざという時の為に、ご購入は如何でしょうか?

 

 

ではまた(^^)/

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)