新年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク

トッシ~です。

新年1発目は・・・・・
夜スタッフR様おススメのラーメンです!

【味噌ラーメン専門店 日月堂】

 

ラーメンの話で盛り上がり、突如食べたい衝動に襲われて・・・
車を飛ばし店内へ滑り込みセーフ( *´艸`)
券売機で食券を購入し、店内にはトッシ~一人しかいないので好きな場所に陣取る。

いざ実食。

ネギの上に鎮座している味噌。
熱いものは熱いうちに食べるのが一番うまい。
火傷しようが関係なく、ひたすらすすり約5分で完食(*´ω`)
お店の方に『大食いの人ですか?』と言われるくらい!

基本、コテコテ背油系のラーメンしかあまりたべませんがこの味噌ラーメンは私の中ではちょっと別格でした。
気になる方は、是非とも行ってみて下さい!!

では(@^^)/~~~

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)