こんにちは。

ジメジメにキレ気味のトッシ~です。

以前から格闘技をこよなく見てきたのですが、ここ最近YouTubeでハマっている選手がいます。

 

朝倉未来

 

知ってますか?

もちろん公式戦も好きなんですが、好んで見ているのはコチラ

このシリーズはほぼ観つくしました( *´艸`)
これはこれで面白いのですが、個人的に好きなのは街のゴミを拾って歩く企画が好きです。

グループでゴミをちゃんと分別して歩いている先にポイ捨てしている大人に指摘するって、中々出来ないと私は思うのです。
見た目だけでは判断してはいけないのねって感じ(‘Д’)

あと弟の

朝倉海

 

もYouTubeでドッキリなどなど楽しませてもらってます。

お暇な方は是非観て下さい☆

 

では、YouTubeへ戻ります( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)