こんにちは~
今日も、コロナにビクビクしているトッシ~です(; ・`д・´)

 

今年の夏は、どこにも行きません。
毎年恒例のお墓参りすら、今年は来なくていいと言われる始末・・・・
この状況下なのでしょうがないのですがね・・・・

最近、空の写真を撮る事が多くなってきました。

その時その時で全く違う物が撮れるので、地味に楽しい。
グラデーションも綺麗⭐

来週末は、人生の門出写真を撮影します←写真専門店に頼むと〇万円以上掛かるので(>_<)

 

では、また(‘◇’)ゞ

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)