こんにちは~
今日も元気なトッシ~です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

先日、3日間のお休みを頂いてちょっくら青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県へ・・・・
勿論、運転手はトッシ~のみで片道約700キロ走ってきました(*´˘`*)

まず十和田湖へ
まずまず中国人団体観光ツアーのマナー悪し(怒)
あの空間でまったりする事は出来ず、次なる目的地

十和田神社へ参拝。
まだ人がまばらだったので、ラッキー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
心ゆくまでまったり・・・出来ず・・・・
やはり湖にいた方々が移動してきた
でも、挨拶も出来たし御朱印も頂けたのでよしとしよう。

そしてひたすら山道を走る事2時間・・・

青森県内にある『八食センター』へ
色々なお店や品物も多いのですが、やはりその場で海鮮を購入し七輪で焼いて食べるのは最高でした。
ただ、運転手が私だけなので🍺が飲めないのが辛かった😢

美味しい物を頂いた後は、今回最大のメインであるとある場所へ。

またひたすら走りました。

長くなるので、今回はここまで(((;꒪ꈊ꒪;))):
では!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)