IMG_9139

お店選びは難しいですよね

どこのお店も「いいことばかり」書いてあるし

どこのお店も「女の子が足りません」ばかりだし

どこのお店も「嘘みたいな待遇」ばかりだし

 

どこがいいのかさっぱりわからない!という方も多いようですね。

 

私もこちらの会社で働かせていただく前に色々な会社の求人情報を確認しました。

でも、「どこも同じようなことばっかり」と感じて、なかなか決められませんでしたので

 

お気持ちはよく解ります(´;Д;`)

 

そこで!

 

今回は「お店選びでお悩みの方」に

私からちょっとしたアドバイスをさせていただきます(`・ω・´)ゞ

いいお店の条件とは

001

ここで重要になるのが

どんなお店がいいお店なのかです。

 

女の子によって「いいお店」の条件は異なりそうですからね。

 

「アットホームでスタッフさんとお友達のようなお店」

「一般の会社と同じようなしっかりとした印象のお店」

「たまにしか働けないので厳しいことを言わないお店」

など、女の子によってそれぞれだと思います。

 

こればかりは実際に入店してみないことにはわからない部分ですが、どんな女の子でも共通する「いいお店の条件」があると私は思います。

 

それは

 

稼ぎやすいお店」です。

稼ぎやすいお店の見つけ方

IMG_5859

では、この同じお店にしか見えない求人サイトの中から、どうやって「稼ぎやすいお店」を探せば良いのかをお手伝いさせていただきますね。

 

稼ぎやすいお店を探すときのポイントは

 

何年も営業を続けているお店を選ぶ」です!!

 

え!?それだけ

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

では、どうして「何年も営業を続けているお店を選んだ方が良いのか」を説明いたしますね。

何年も営業を続けているお店を選ぶメリット

IMG_8764

お店によって集客力は異なりますが、何年も営業を続けてきているということは

平均以上の集客力があるということになります。

 

そして、平均以上の集客力で何年も営業を続けているということは

会員様が沢山いらっしゃるということになります。

 

オープンして数年のお店と、オープンして10年以上のお店では、会員様の数には圧倒的な差が出るのは当然ですよね。

 

そして、会員様が沢山いらっしゃるということは

沢山の会員様から選ばれる可能性が高くなる=稼ぎやすい

となります!

 

せっかく働くのなら「稼ぎにくいお店」よりも「稼ぎやすいお店」を選びたいですよね。

まとめ

いいお店=稼ぎやすいお店=何年も営業をしているお店

このような視点でお店選びをするのも一つの方法かなと私は思います。

何年も営業をしているという信用は女の子にとっても安心ですよね。

 

お店選びで悩んでしまったときは「このお店は何年ぐらい営業しているお店なのかな」と調べてみると良いお店に出会えると思いますよ♪

 

ちなみに・・・

アストラッチャグループは今年で15周年です(`・ω・´)ゞ

15年も頑張っておりますので「稼ぎやすさ」は自信があります!!

お店選びでお悩みの方は是非「稼ぎやすい」アストラッチャグループにご応募くださいね♪

 

モリ子でした(*^^*)

 

contact_img03

 

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。