bitmap

Q:すぐに辞められますか?

A:もちろんです!写真もその日に削除いたしますよ。 

女の子から聞いた話ですが、お店によっては退店した後も在籍表に写真が残っているところもあるようですね。

ひどいお店だと、何年間も残っているところもあるらしいです(((╹д╹;)))

写真からバレるということは少ないかもしれませんが、女の子にとってはひどい話ですよね。

でも、ご安心ください!!

当店では、そういったことは絶対にありえません!!

 

卒業、退店をお伝えいただいた当日にホームページの画像は全て削除させていただいております。

 

また、当店では1~2ヵ月くらい出勤や連絡がない女の子は、店側の判断でホームページのデータを下げさせていただいております。

ですのでもう出勤するつもりはないけど、辞めると伝えるのも言い難いな・・・という方でも、1.5ヶ月くらい連絡をしなければ、店側が勝手に下げますので手間も省けるかと思います。

もちろん、きちんと退店の意思をお伝えいただけるのが一番ですが、色々な事情があるかと思いますので女の子の気持ちを考慮してのシステムとなります。

 

ただ、しばらく出勤していなかったけど、また出勤したいなとなった場合は、ご連絡をいただければ直ぐにホームページのデータをアップいたします。

 

辞めたいときも楽々、復帰したいときも楽々となりますね。

 

と、ご応募前に辞めるときの話をするのもどうかと思いましたが

女の子に安心して働いていただけることが第一優先

の当店では、辞めるときでも何の問題もありませんので、ご安心くださいね。

 

あなたのご応募を心よりお待ちしております!!

 

モリ子でした(`・ω・´)ゞ

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)