IMG_3557

GWが終わっても元気MORIMORIのモリ子です♪

1465543377_list

 

今回は、当店の「お仕事内容」をご説明しますね(`・ω・´)ゞ

まず、当店が提供するサービス内容は、いわゆる「ソフトヘルスサービス」となります。

 

でも、ソフトヘルスって何?という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

本当に本当に簡単に説明しますと・・・

 

恋人同士が愛を確認するためにおこなう行為から、最後だけを省いたもの♥となります(*μ_μ)イヤン

 

 

ちょっと何言ってるかわかんないですけど・・・」という方もいらっしゃるかもしれませんね(スミマセン)

 

でも、ご安心くださいね!

 

当店では「お仕事説明動画」を用意しておりますので、入店時は動画を使ってきちんとご説明させていただきます!

 

「お仕事の流れ」や「どんなお仕事なのか」をわかりやすく、出来る限り丁寧に作っていますよ。

出演しているのは当店のスタッフですが、演技も頑張っているのでご期待くださいね(*´∀`*)

 

 

でも、未経験の方は最初は不安なことだらけですよね

 

面接時に「ご質問はございますか?」と聞いても

何を聞いていいのか分からないくらい何もかも分かりません。

という方が沢山いらっしゃいます。

 

 

その不安な気持ちは本当にわかります。

 

仮に、もし私が「飛行機のパイロット」の面接に行ったら(ありえませんが)

何をお聞きすればよいのか全く分かりません(・◇・)ゞ」とか

飛行機は何で飛べるのですか?( ・Д・)」と、アワアワ状態になってしまうと思うからです。

 

でも、当店のお仕事内容には、パイロットのような特別な「テクニック」や「知識」は全く必要ありません。

 

 

当店のお仕事をするのに必要なことは・・・

 

「お客様に楽しい時間を過ごしてもらいたいな」

という明るく前向きな気持ち

 

「お客様の日頃の疲れが癒されるといいな」

という女性ならではの優しい気持ち

 

まずは、この「ふたつ」だけで大丈夫ですよ。

 

実際に当店では、未経験でこのお仕事を始めた方が沢山いらっしゃいます。

その女の子達も、今では元気いっぱいにお仕事をして、毎回沢山稼いでいただいています。

 

どんなお仕事でもそうですが

最初から何でも出来る人なんていませんからね。

 

知識やテクニックよりも「気持ち

それは女性も男性も同じですよね。

 

わたしにできるのかな」と不安になってしまうこともあるかと思いますが、少しだけ勇気を出して、まずはお話だけでもという軽い気持ちでご連絡くださいね。

 

あなたのご応募を心よりお待ちしております。

 

 

モリ子でした♪

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

 

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)