IMG_8630

こんにちは、モリ子です♪

今回も面接応募時にいただいた質問にお答えさせていただきますね。

 

今回の質問は

実技講習はありますか?です。

男性スタッフによる実技講習があるお店もあるのです。

001

未経験の女の子が入店したときは、どんなお店でも「お仕事の流れ」「お仕事の方法」を説明して教える必要がありますよね。

そのときに男性スタッフが実技講習をするお店が結構あるのです。

未経験の方ですとちょっと驚くと同時に抵抗もありますよね。

もちろん、中にはきちんと指導をするお店もありますが、これから何度も顔を合わせる男性スタッフの方に裸を見られて実際のプレイをするというのはイヤと感じる女の子がほとんどのようです。

また、中には講習、指導を口実にしてセクハラまがいの行為をするお店も実際にあります。

同じ業種で働く人間としては、情けないし、悲しくなりますね。

 

でも、ご安心ください。

アストラッチャグループでは男性スタッフによる実技講習は一切ありません!

そんなことをしなくても、未経験の女の子が安心してきちんとお仕事を開始できるようなサポート体制をご用意しているからです。

動画での説明、女性による講習で対応いたします

IMG_9139

では、アストラッチャグループがどのような指導方法を採用しているかをご説明しますね。

まずは当社オリジナルのマニュアル動画です。

どんな内容になっているかは実際に面接にお越しいただいたときにご覧いただきたいのですが、とっても解りやすい内容になっていると評判です。

この動画があれば、はじめてお仕事をする女の子でも問題なくスタートできるはずです。

脚本、演出、出演、すべてを当店のスタッフがおこなった渾身のマニュアル動画となりますので「未経験の女の子はここでつまづきそうかな」「ここは重要なことだからしっかり伝えよう」と女の子のためにこだわりまくった動画となります。

入店した際は是非ご覧になってくださいね。

また、「もっと色々と勉強したい」「ちょっとわからないことがある」という女の子もいらっしゃいますので、

ベテラン女性スタッフによる講習も対応可能ですよ。

女性ならではの視点、女性だから気付くことを優しく丁寧に指導いたしますので、お仕事をしていく中できっとお役に立てると思います。

もちろん、女性相手ですのでセクハラにはなりませんよね(汗)

こちらは希望者だけを対象とした指導方法ですので「女性同士でも恥ずかしいな」という女の子いは口頭でわかりやすくご説明しますよ。

まとめ

今回はアストラッチャグループの指導方法をご説明させていただきました。

「指導」というと少し堅苦しく感じるかもしれませんが、実際は女子トークをしているノリで悩み相談をしている雰囲気です。

お客様に楽しい気持ちになってもらうためには、提供する側も楽しむことが必要だと思いますので一緒に楽しくお話ができると嬉しいです♪

入店が決まったときは楽しみながら頑張りましょうね!

 

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)