わたしにできるかな

Q:面接したら必ず働かないとダメですか?

A:強引に入店させるようなことは絶対にありません!!

お仕事内容、待遇に納得していただいた場合のみ体験入店をお願いしております。

 

面接時のお話です。

当店のお仕事内容、基本プレイなどを口頭にてご説明させていただくのですが、だんだん顔色が曇ってくる女の子も中にはいらっしゃいます( ;∀;)

おそらく、自分の中では決心して面接に来たのだと思いますが、話が現実的になるにしたがって決心が揺らいでしまったのでしょう。

 

その不安になってしまう気持ち、私も経験がありますので本当にわかります(/_;)

 

そのような場合、風俗店員としては「現実的な話をオブラートで優しく包むように誤魔化して、なんとか入店させて働いてもらうこと」を目指すべきなのかもしれませんが・・・

当店ではそのようなことはいたしません(`・ω・´)ゞ

 

お仕事内容をきちんと説明して、疑問点や不安な点への質問にたいしては、マイナス面も包み隠さずご説明させていただいております。

そして、「なんとか頑張れそうです!」となったら体験入店からお願いしています。

 

きちんと話し合った結果、残念ながら「やっぱりちょっと不安があります・・・」となってしまった場合は・・・・きっぱりと諦めます。

 

本当は入店してほしいんだけどな~( ;∀;)」ということは何度も何度も

 

何度もありましたが・・・・

 

その部分は紳士的なお店を気取っております(`・ω・´)ゞ

 

 

少し不安はあるけど詳しいお話を聞いてみたいな

お店の雰囲気を見てみたいな

スタッフさんはどんな人なのか気になるなという方は、

お話だけでも本当に大歓迎ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

 

面接前は色々と不安な気持ちでいっぱいになってしまうかもしれませんが、その不安なことも面接時にお聞かせくださいね。

 

貴女のご応募を心よりお待ちしております。

 

モリ子でした(`・ω・´)ゞ

 

ご応募、お問い合わせはこちらからお願いします♪

contact_img03

contact_line

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。