2021年になりましたねー!

皆さんはどんな年越しをしましたか?!

私は、🍺片手にRIZIN見たり、紅白見たりと

まったり家で過ごしました(*^-^*)

 

毎年行っていた初詣は時期をずらして

今月行く予定です♪厄払いに行かなくては💦

 

今年は良い年にしたいと切実に願っています(・_・;)

今年もよろしくお願いします☆

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)