みなさんこんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
雨の日が多くておでかけするのも洗濯するのも苦労する今日この頃・・・
梅雨明けが待ち遠しいですね☆

梅雨明けはまだですが、7月なので夏らしい話題を!
最近また色々な進化したかき氷が出てきて話題を呼んでいますね☆
先日もテレビでマ○コさんの番組でかき氷の特集してました。
あの番組で出てくる食べ物って必ず食べたくなりますよね(*˙﹃ ˙* )

さてさて、私が大好きなディズニーランドにも美味しくて可愛いかき氷があるんです!
緑の宇宙人が可愛い和テイストのシェイブアイス☆

去年食べて美味しかったので今年も食べたいなー♪
他にもパークの中にはいちごや梨、みかんなどいろんな味のシェイブアイスがあるので
今年の夏にディズニーへ行く方はぜひ食べてみてください(*´ω`*)

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)