どーも!かとうです!

もう4月ですね!!過ごしやすい季節で一年の中で一番好きです♪

 

うちの下の子がとうとう小学生になります(*^-^*)

これからはお姉ちゃん達と一緒に自分で登校するんだなと

思うと、大きくなったな~と思う反面ちょっぴり寂しかったり。

 

ですが、子供も大きくなり、手もかからなくなってきた今

自分の時間が前より確実に増えたなと感じます!

1人の時間はとても大切!

今年から小学生になるお子さんがいる方も多いのでは?!

小学生に入ると帰ってくるまでお仕事始める方も多くなりますよね!!

お仕事始めようかなと考えてる方に「時間」を有効に使ってもらいたい。

当店は「時間」も「日数」も自由なお仕事になります。

もちろん!強制的にシフトを組む事もありません。

小さいお子さんをもつ方もご安心して下さい!

提携の託児所があるので簡単な手続きで即入園可能です!

時間をうまく有効に活用する事でお子さんの将来の為に

貯蓄もできちゃうなんていいと思いませんか?

 

さらにうちの社長は自らスタッフの子供たちに

勉強も教えてくれるとても優しい社長です!

私は学がないので(^^;)うちの子供たちもとてもお世話になってます!

お子さんがいる女性にとても心強いお店になってますので

是非、私達と一緒に働きましょう♪

もちろん見学だけでもOKです♪

少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです☆

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)