どーも!加藤です!!

 

私といえば?!

BIGBANGの大ファンなのですが、

只今活動休止をしていて、とても悲しい(´;ω;`)

2020年には復活?!みたいなようなので

今から楽しみ過ぎてうずうずしております。←

 

そして最近気づきました。知名度がまだまだなのか?!

海外アーティスト初5年連続ドームツアーなど

成功している方々なのでみんな知っているものだと思って聞いてみると

案外知らない子もいたりいなかったり(;´・ω・)

あんなに(私の中で)有名だから知っているだろうとゆう勝手な決めつけw

もっともっと有名になってほしいです♡

 

知らない人は是非曲を聴いてほしいです♪

注目はパフォーマンスです!!!

なので合わせてライブDVD見てほしいですね♡

知ってるもしくはファンの人は共感したいです\(^o^)/

ちなみに私はジヨンよりのオールペンです☆

↑真ん中がジヨンです(*’ω’*)

では、語るとキリがないのでこの辺で~♪

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)