お久しぶりで御座います。
トッシ~です。。。。

 

最近、ちょっとしたアクシデントがありお休みを頂いてしまいました😢
いつもの様に出勤しようと自宅を出ようと支度をしていて、マスクを忘れた事に気付きテーブルの上へ手を伸ばした瞬間・・・・

足の力が入らず、見事に膝から床へ倒れ込んでしまいました。
瞬間から呼吸すら忘れ、変な汗が体中から湧き上がってきて脈も速い・・・・
なんとかテーブルの淵に手を着くも激痛!激痛!!激痛!!!

それでも何とか立とうとするも出来ず。
ちょっと時間の感覚がもう麻痺していて覚えていないのですが、これはもう仕事に行くのは不可能と悟り
朝早い中、連絡を入れて休みにして貰いました。

病院へ行こうにも日曜日だったので受診も出来ず、ニタニタしているハイエナ達に寝室へ運ばれ横になりました。
が、どんな態勢をとっても足元から頭頂部まで電気が走る痛みが😢

頼みの綱【Google】先生に聞いたら、横向き・温めるが有効との事なので早速実践。
全く変わらず・・・夜も眠れず、トイレも一人では行けず・・・

なんとか朝を迎え、近所の接骨院へ。
診断は【ギックリ腰】
やっぱりな凹

この年で、ハイエナ2号におんぶをされ通院する事数回。
なんとか出勤する事が出来ましたが、歩みはまるで亀のような感じで軽い荷物も運べず・・・

 

皆様には多大なるご迷惑を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。

 

ではでは、今日もこれから通院です。

※名立たる接骨院の先生が近所にいて助かりました※

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)