PS5の抽選に全敗の加藤です(´;ω;`)

 

今年の自分への誕生日にご褒美として買おうと思っていました。

登録できるだけやったしまあ一個くらい抽選当たるだろうなんて思っていましたが

考えが甘かったですね…😨A〇azonで軽く10万越えもあったりで

とてもじゃないですが手が出せません。

 

YouTubeで開封動画を観てうらやましく見ていました。。。

 

来年にバイオハザードの新作がでるので(まだ発売日未定)

それまでにはGETしたいです!!

それまで、めげずに抽選に参加したいと思います<(_ _)>

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)