こんにちは~
日々寒くなっていくのが時期が辛いトッシ~です。

普段から、ニュースを観ているのですが←当たり前
ちょっと前のある出来事が気になって。

 

もうその記事が残っていないのですが、自転車のサドルを舐めている男を目撃した近隣住民が通報!という事件でした。
皆様にとってはタダの変態だと思います。
トッシ~の中では結構気にする内容なのですです・・・

遡る事〇十年前の話。

トッシ~には妹がいて、高校生活が始まって楽しいって時に事件は起こりました。
部活を終えて、自転車で帰ろうとしたら駐輪場へ向かい自転車に跨ったら違和感・・・

あろうはずの物が無いのです。
もちろん周囲を見渡しても見つかることなく・・・

そうです。

『サドル』が盗まれたのです(涙)

職員室へ行き、先生に事情を話したらこれまたびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
女子生徒のサドルが結構頻繁に盗まれていると・・・
いったいサドルを盗んで何をするのか?したいのか?
考えるだけで気持ちが悪いです。

学校から自宅までの道のり、約10キロ以上・・・・
黙々とサドルのない自転車を押して帰ってきました。

いつの時代にも、そんな変態がいるんだなとちょっと怒りすら覚えるニュースでした。

では、また( ゚Д゚)

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)