ど~もぉ~
なんとなく
今日から
貯金宣言!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)
500円貯金(・∀・)
なんで500円か!?!
1円じゃ話にならないし、
100円でも貯まる道のり長いし、
なんとなく小銭がいいし☆
ってことで!!
500円
もちろん普通の貯金とは別に、
お遊び的にマジメにやっていこうかなって♪
毎日帰ってきてお財布確認(*´∀`)
500円入ってたら全て貯金(笑)
もし500円入ってなかったら、
100円玉を投入~(≧∇≦*)
簡易的に貯金箱てきな入れ物さっき見つけてきました(笑)ざつっ(笑)
マジ続いたら素晴らしいですよね♪
たまに報告しますから☆
みっきーな成功したらみんなもやってみてねヽ(^0^)ノ
んでは(^з^)-☆
埼玉/高収入アルバイト【ちょい☆ハピ】
埼玉/高収入アルバイト【ちょい☆ハピ】
ナント~!?
《ディズニー1DAYペアパスポート》
みっきーなブログ読者限定で!!
プレゼントしちゃいまーす♪
★詳しい応募方法はコチラ★
*PCでの閲覧は不可です。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)