98b9bf63b717c02cb5c3471b8fa6e603.jpg
店長の星沢です♪
今回のテーマは先日お届けした【未経験デリ女①】に引き続き第二弾!【未経験デリ女②】です。何も知らない世界に飛び込むのですから不安だらけですよね?これから働く子の為にも今回も元気に行ってみましょう’`ィ(´∀`∩
■働いている事がバレたくない
安心して下さい。履いてますし、バレませんよ。デリヘルで働く子の9割は家族・彼氏・友人に内緒で働いています。みんなバレたくはありません。ではバレないコツを伝授しましょう
①携帯電話は要注意
┗今の時代、携帯電話は個人情報の宝庫です。少しみれば誰と話したのか?メールやLINEをしたのか?どんなサイトを見たのか?なんて簡単にわかっちゃいます。探偵のようにいつも詮索してくる彼氏や旦那様の顔が浮かんだ方は超注意!
お店のページがブックマークされてたり観覧履歴に残っている
お店とのやり取りがメール・LINEで残っている
これを見られるとお店や出勤日が特定されてHPの写真などが分かりバレる確率が高くなります。
【対策】携帯はロック!やり取りや観覧履歴は削除!ブックマークはしない!
②自分で作った嘘は言わない
┗友達と遊ぶ、キャバクラで働くなど、バレる可能性のある嘘はやめましょう。
友達と遊ぶ=毎回出勤の度に行った場所や遊んだ場所を考えなければ行けないし面倒です。
キャバクラ=その店に万が一来られたらアリバイは完全に壊されます。大丈夫大丈夫が命取り。
ではどうするか?
・アリバイ会社を使用する
・徹底出来るアリバイを教えます
アストラッチャグループではどの位相手が疑い深い方なのか、どんな時間に連絡してくるのか等を把握した上で徹底したアリバイ対策をアドバイスします。後は突っ込まれても、オドオドせずそれを信じて、整形したのがバレバレなのにしてないと言う芸能人を見習って堂々としてないと言いましょう。
【対策】まずスタッフに相談!実在するアリバイ会社を活用。
③ホームページの写真
①携帯電話から、②自分で作ったウソからバレた事はあっても写真から発見されバレた事は一度もありません。修正も多少は行いますし、モザイクをかけます。普段しないような髪型にアレンジしたり、衣装を着たりしますのでそこまで気にしなくても大丈夫です。携帯電話からお店が特定される、風俗で働いている疑いをかけられてから写真を探されるのです。
④お金の使い方に注意
お給料が1日で何万もとなるとお金の使い方も変わってしまう子が居ます。洋服や化粧品も高級品を買ったり、旅行などに毎月行ったりと目に見えて変わればそりゃ疑われます。疑って下さいと言っているようなものです。疑えと顔に書いてあります。
【対策】贅沢はたまに!お金は始める前と変わらない使い方を心がける!
バレない為の話で盛り上がってしまいましたので今回はこの辺にしましょう☆
未経験で働く子も今働いている子も少しは参考になったでしょうか?長く安心して働くには徹底したバレない対策が必要!
アストラッチャグループでは万全のアリバイ対策とサポートを行ってます。必要に応じてお近くのスタッフに相談して下さいネ
ではまた次回( ?? .? ?? )?