KK005_72Aもうそろそろ梅雨も明けて夏本番!

気になる記事を見つけたのでご紹介します!!

『夏場の女性のモテ仕草とスタイル』
男性目線で書かれたもので、かなり個人的意見入ってます。

それどうだろ・・・ってのもありますが、暇つぶしにでも読んでください☆

①腰、背中のチラ見え
夏場に腰、背中がチラ見えする女性

②へそだしルック
上と同じく、チビTシャツの恩恵によりあらわになるおへそが非常にセクシー。

③胸の谷間
夏場、胸の谷間が見える女性

④ショートパンツから覗く太もも
夏場、ショートパンツから太ももが見える女性

⑤うなじのチラ見え
髪をかき上げたり、束ねたりする仕草をするとき、チラリと見えるうなじが魅力的。

⑥汗で張り付いた前髪
汗でベタベタするのは女性にとっては好ましくないと考えられがちですが、はたから見る男性にとってはセクシーに感じます。

⑦水に濡れた髪の毛
遊園地などのアトラクションやプール、海で遊んだあと、濡れた髪を晒しながら歩く女の子って素敵です。

⑧ロングスカートを巻き上げ、水遊びする様
川遊びをする際に、ロングスカートの裾が濡れてしまわないように捲し上げる様がセクシーに見えます。

⑨ミニスカートと素足
ミニスカ素足はかなりのセクシーファッション。

⑩腕を上げた時の二の腕、ワキのチラ見え
夏場、ワキや二の腕が見える女性

ですって!
どうでしょう。
なんだか他にも色々出てきそうですね 笑

女子の皆さん、程よい露出にツルツルお肌!
ついでにいい香りをプラスしてこの夏はモテちゃいましょう♪♪

モテキに憧れるフックーでした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)