267.jpg
気になっていたかた
お待たせ致しました
昨日の続き
男性ウケがいい冬のファッションアイテム9パターン
・・・・・・をご紹介しまーす
⑥顔が隠れるほどボリュームのあるマフラー
子供っぽい可愛さを感じるらしいよ
これは女の子らしさを強調できるアイテムだからおさえておいたほうがいいね
⑦手元が隠れるほど袖の長い『ニットのセーター』
「指先だけでてるのを見ると、なぜかキュンとします。笑」
という男性の意見が多いみたいよ
ちょっとルーズな感じにドキッとするのかもしれませんね
余談ですが・・・・
みっきーな
女の子撮影の時に良くこのポーズやったりしちゃいます
⑧肌の透け感のない厚手の『タイツ』
冬らしさを感じると同時に、
キュッとしまった足首にグッとくるみたい
⑨首元でふわふわ揺れるほどの毛足の長い『ファー』
なんと
揺れるものは目でおってしまうらしいよ
なので
揺れアイテムを組み合わせることで
最強ファッションが完成するかもしれません

The following two tabs change content below.