266.jpg
みんなー
見つけてきたよぉー
男性ウケがいい冬のファッションアイテム9パターン
いえ~~~~~~~い
では紹介していきます
①ふわふわのベレー帽
ふわふわしているのがポイントだよ
ベレー帽に限らず、冬にはかかせないアイテムだよね
②上半身がすっぽり包まれる大きさの『ストール』
小柄な女の子が使ってると、子供っぽく見えて守りたくなるそうです
逆に長身の子が使ってると大人っぽく見えてひかれてしまうようです
③モコモコした素材のイヤーマフ
コレに関してはアウトドアには絶対してきてほしいアイテムらしい
④黒でヒールの高いニーハイブーツ
どうやらものすごくセクシーなイメージがあるみたいよ
⑤着ぶくれ感が際立つダッフルコート
えっ
ですよね
女子的には
その着ぶくれ感が嫌なのにね
だけど、
着ぶくれしてモコモコしてると
ギュッとしたくなるらしいよ
『着ぶくれ萌え』する男性は多数いるみたい
ってことで、
今日はここまで
長くなってしまうので
続きのあと5つはまた明日
ぜひ
冬のファッションの参考にしてみてね~
それでは
グッバイ

The following two tabs change content below.