85.gif
みっきーな通信です
いつも女の子と話題になるのですが・・・・・、
バストのお話。
キレイなバストをつくるため
保つためには・・・・・・・・、
下着に気を使わないといけない気がするんだよね・・・・
毎日つけるものだからこそ、
こだわってほしいなって
まずはサイズ
購入する時必ず試着はしてほしいな
んで、店員さんにしっかり合わせてもらうこと
毎日つけるものだから、
しっかり自分にあったサイズをつけること
次にお直し
朝下着をつけてつけっぱなしは良くないかなって
体を動かしたりすることによって
下着ももちろんずれてきますよね
アンダーラインや胸の脇のほうから逃げ出すお肉をしっかりいれてあげてください
トイレにいった時とか
ちょっとした時にね
これがみっきーな流お直しです
つけたらつけっぱなし
コレはダメですぞ
継続は力なりっ

The following two tabs change content below.