こんにちは☆
上の写真をみて何のぬいぐるみだかすぐにピンときた方!
あなたは間違いなくディズニー好きですね!!→間違ってたらすみません(;´∀`)

このブログのタイトル、プリンセス!
しかもチョロッとみえる衣装の色でわかりますよね!
そうです!ディズニープリンセスの中でも大人気!「美女と野獣」のヒロイン、ベルです✨

テレビなんかでも取り上げられているのでご存知の方も多いかと思いますが
9/28から東京ディズニーランドにオープンした新エリアでは「美女と野獣」のエリアも出来たんですよ!

新エリアオープンは元々4月に予定していたので「やっと!」という気持ちと、「年内にオープンできてよかった!」
とオープンを素直に喜びました♪
が、現状入園チケットを入手するのも難しかったり・・・
しかも新エリアのアトラクションはエントリー式の抽選なんですよね・・・
並べは乗れるってわけじゃないので100%運なんです(~_~;)

先日新エリアがオープンしてから初めてランドに行って来ました!
好きなキャラクターはベル✨というプリンセスに憧れる姪っ子の誕生日ディズニー🎉
ベルのお洋服を着てまるでプリンセス👗
キャストさんにもそちらのプリンセス~なんて呼ばれたりして嬉しそうでした🌹
女の子ですね~✨

そんな姪っ子のためになんとかして「美女と野獣」のアトラクションに乗らしてあげたかったのですが・・・
抽選結果は・・・「はずれ」😢

ならばせめて同じく新エリアにできた「ベイマックス」のアトラクションに・・・
抽選結果・・・「あたり」😲

「ベイマックス」を観たことない姪っ子は「?」という感じでしたが、白くて可愛いフォルムが気に入ったようで
アトラクションも楽しんでくれたので一安心(⌒∇⌒)♪

お目当てのアトラクションにには乗せてあげられなかったけど
他の乗り物に乗りまくって
野獣が住んでいるお城の前で写真を撮って
美女と野獣の光るポップコーンバケットを買ってもらった姪っ子は終始ご満悦☆彡
めでたしめでたし(o^―^o)

いつか一緒に乗れますよーに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)