2020年、今年も宜しくお願いします!フックーです♪

年末年始に飲み会が続いた方、正月太りは大丈夫ですか?
最近ブログの為にできるだけ写真を撮るようにしてるんですが・・・いつも忘れちゃうんですよね💦
そんな私の数少ない写真にも登場機会が多かったものをご紹介します!
女子会的な飲み会で気付いたこと・・・
知らないうちに誰かが頼んでいるもの・・・バーニャカウダですwww

サラダも定番だけどやっぱり冬は生野菜より温野菜ってことなのか夏よりはよく見かけますね♪
美味しいですし☆
いっぱい食べて、いっぱいお酒飲んでもバーニャカウダとかちょっとヘルシーなものを食べたら
罪悪感も多少なりとも抑えられるような・・・気休めですけどね(;・∀・)

正月太りを早く戻せるように頑張りましょー☆

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)