みなさん、こんにちは!
女性スタッフ@桃です。
10月も半ばを過ぎましたね。
私はやっぱり食欲の秋を楽しんでいますヽ(´∀`)ノ
いろんな美味しい食べ物ありますが、
1445338073317.jpg
やっぱり日本人はお米でしょ!
ということで。
この間、親戚が宅急便で送ってくれた新米をいただきました(*^_^*)
やっぱり新米はうまい!!
お米の粒こそ小ぶりでありましたが、
(写真ではうまく伝わらないけど)つやつやしてるし、噛めば噛むほど甘さが増します
ちなみにその日の夕食のおかずはコロッケだったんですが、
コロッケそっちのけでお米ばっかり食べていたら、先になくなっちゃいました(笑)
炭水化物なので女子は食べすぎには注意!
ですが、美味しいものや旬のものを食べて、心豊かに過ごしていきたいですね
では♪(o・ω・)ノ))

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)