おはようございます!
前回のブログから時間が経ってしまいました・・・トッシ~です。
ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
前回つながりで、今回もロード関連でいきますね
我がさいたま市では、毎年『ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム
なるイベントが新都心付近で行なわれています。
今年も、10月24日にロード界のスターが多数参加します。
今年は、本家『ツール・ド・フランス』で総合優勝を果たした
クリス・フルーム選手も参加します
これは誰?と思いますよね?
『チーム・SKY』のエース的オールラウンダーです。
オールラウンダーって何?って感じですよね?
平坦な道を得意とするのがスプリンター
山道などの坂道が得意なのがクライマー
長い距離を得意とするロングライド
これら総てを得意とするのがオールラウンダーと言います。
何故、こんなに詳しいか?って『弱虫ペダル』の影響もあるし、
ハイエナ2号の影響ですね・・・・
171480.jpg
トッシ~、普通に観戦に行く予定でいましたが普通に出勤でした・・・・
それでは、皆さんも今日一日頑張りましょう!!!!

The following two tabs change content below.