image1.jpg
こんばんは☆
今日も女性スタッフのフックーが
ホームグラウンド越谷店から気になる情報をレポートいたします♪
今日は焼き芋ダイエットというものをご紹介!!
さてさて、アストラッチャ越谷店は新越谷駅から近いので駅ビルのVARIE(ヴァリエ)によく行きます!
そのでいつも気になっていたのが・・・(´∀`σ)σ焼き芋!!
1階にあるお店では一年中焼き芋が売っています。
そして見かけるたびに惹かれます(-∀-)
焼き芋ってなんでしょうね~
寒くなるとさらに欲してしまいます((^∀^*))
でも太るしなーー
と我慢していたあなた!!
ぜひ参考にしてみてください♪
焼き芋ダイエットとは・・・
3食の食事に、焼き芋を少し食べるというとっても簡単なダイエット法です。
食事量を減らすことが出来ない、置き換えは無理・・・
やっぱり一日3食しっかり食べたい!
そんな方にはとっておきのダイエット法らしいです。
3食しっかり食べて良し
1食の食事量が自然と減る!ということみたい☆
さらに焼き芋は・・・・
ビタミンCが豊富(*´v`)
ビタミンCはなんと、りんごの約10倍
便秘解消(*´v`)
セルロースやペクチンとといった食物繊維が含まれています。腸内の環境が整えられ便秘解消効果に期待できます。
基礎代謝アップ(*´v`)
クロロゲン酸という高い抗酸化作用があり基礎代謝アップ!
と、なかなか優秀ちゃんです☆
といっても毎食ってのは難しいかなって思いますが(っω・`。)
あくまで食べ過ぎないための焼き芋。
もちろんカロリーは高いので
やっぱり食べすぎには注意してくださいってことですね(ノ)’∀`(ヾ)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)