こんにちは☆カトウです(*’▽’)♪

 

少し前になりますが、GWに子供と一緒に

原宿にお出かけに行きました♪

目的はというと・・・

 

あと、哺乳類ソーダとやらが飲みたいと

(全部食べ物っていう・・・)

 

久しぶりに行きましたが、子供が好きそうなものばかり(*’▽’)♡

娘は目をキラキラさせていました(*ノωノ)♪

息子はなにもする事がないのでひたすら食べていました(笑)

 

バタバタしていてお出かけできていなかったので

とても良い気分転換になりました♪

どこへ行っても喧嘩していますが…

最終的には二人とも満足してもらえたようで良かったです(*´▽`*)

 

今度はチームラボに行く予定です♪

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)