こんにちは☆加藤です!!

 

よく、女の子から「写メ日記の写真が上手くとれませーん( ノД`)」

と言われるので撮ってあげる事がよくあります。

そう。携帯を片手に全身やポーズを取って写真を撮るなんて難しすぎる!!

私はよくアドバイスするのは「カメラリモコン」です!!

 

 

こちら、かなりオススメアイテム☆

お安いのにいい仕事してくれます(^_^)/

携帯を置いてこちら接続してしまえば

いつでもどこでも良い写真が撮れますよ♪

三脚もあればもっといいですね(*´▽`*)

後はセルフタイマーです。

こちらダ〇ソーやセ〇アなどの

100円ショップに売ってます。

(リモコンは100円ではなかったですが(^^;))

 

私は写真を撮るのが大好きで

プライベートではこちら持ち歩いて写真撮ってます(^^♪

 

写真は一枚で決めるのではなくて何枚も撮って

厳選すれば良いですよ◎

気になった所はスタンプで隠しちゃえ!!!!笑

 

是非この二点使って写真撮ってみて下さい(^_^)

必ずいい写真が撮れますよー☆

 

The following two tabs change content below.
カトー

カトー

きっと昔はギャルだったんだろうなぁ…出会った瞬間に私はわかりました!(笑)加藤さんはみんなに優しく、なんでも一生懸命に取り組む頑張りやのお母さん♪お仕事も子育ても両立していてすごいと尊敬しています。入社して間もないですが、今ではいないと困る大切な仲間です!
カトー

最新記事 by カトー (全て見る)