梅も咲いてきて~今年も来ましたね!
花粉の季節が。。。😢
最近はマスクをしない日が無いので発症が遅かったように思います。
調子に乗ってたら来ました。
目がかゆーい( ;∀;)

そいえばついこの間去年買った花粉ブロックしてくれるメガネ👓があったなーと探したところー
みつからない😓
本当に1週間前にはここにあって、掃除した時にこっちに置いて・・・と記憶を辿って探してもー
みつからない😓

結論、間違えて捨てちゃったと判断w
1000円もしたので悔しいですが誰を責める事も出来ないので探すのを諦めました(^-^;

次の日たまたま寄った100均で同じ昨日メガネを発見!
100円でも花粉から守ってくれるならすぐにでも欲しかったので即購入🎶
これで明日から安心だ☆と思ってたら・・・
なんと!家に帰って3分もしないうちに去買ったメガネを発見😲

うそぉ~ん😲

100均で買ったメガネは1度も使うことなく同じく花粉症のお母さんにあげました(´▽`*)テヘ♡

The following two tabs change content below.
フックー

フックー

越谷店長
小柄で童顔で可愛らしい第一印象ですが、実はスポーツマインド満点でノリは滅茶苦茶な体育会系なんです!じっとしているのが苦手らしく天気がいい日は何故だか走り出したくなららしいんです。ハッキリ言ってその感覚は良く判りません(笑)そして食に対する貪欲さもスポーツマインドに負けていません!見ていて気持ちの良いくらい美味しそうに食べる姿は子供のようですね。そんな愛されキャラで越谷店の女の子達からも愛され信頼されているんですね。
フックー

最新記事 by フックー (全て見る)