こんにちは。
今日もヒートテックの重ね着でもプルプル凍えるトッシ~です(>_<)

 

寒い日が続くと、どうしても暖かい物が食べたくなるのは私だけでしょうか?

全然おひとり様でも平気なので、気になっていたラーメン屋へ行ってみました。

博多ラーメンも好きな私にとって、至福のひとときを味わってきましたよ💛

辛高菜の大をトッピングに・・・・((笑))

 

やっぱり大盛りにしとけばよかった・・・・
替え玉の食券を買えば良かったな・・・・

次回こそ替え玉にしようと心に誓うトッシ~。

ではでは、また( *´艸`)

 

The following two tabs change content below.
トッシー

トッシー

大宮店チーフ
何事にも真剣でマジメ♪それが大宮店昼スタッフのトシエさんです。早起きは3文の得!とばかりに朝が早いのも彼女の得意技(?)のひとつです。そして出勤したら即効お部屋チェックにお掃除開始~~~~☆『女の子に気持ちよく働きやすい環境にしたい』という彼女の熱き思いからなんですね。また、女性ならではの繊細な気配りと人生経験を持つトシエさんは大宮店の女の子にとってお姉さん的存在。女の子のお仕事の悩みからプライベートのことまで真剣に耳を傾け、自分の経験を踏まえてアドバイス。これもひとえに何事にも全力投球だからなんです。そんなトシエさん。プライベートでは3人の母。立派です
トッシー

最新記事 by トッシー (全て見る)