こんばんわ、加藤です♪
この間星乃珈琲に行ってきました(*´∀`*)

フレンチトーストが絶品(*´∀`*)
ホントどハマリしそうです。。
みなさんも是非行ってみては.+*:゚+。.☆
さてさて、アストラッチャでは女の子をまだまだたくさん募集しています(*‘ω‘ *)
今だけ面接プレゼントをお渡ししていますよ☆゛

春日部店、越谷店全店共通ですので、どこで面接してももらえますよ(*´∀`*)
使った感想も是非聞かせてくださいね♪♪
最近は出稼ぎの女の子がどんどん増えています♪
実家に帰らなきゃ。。という女の子もOK♪
終了の時間ももちろん考慮します♪
寮もあるので泊まることもできますよ(*´∀`*)
早ければ面接中に予約が来ることも☆
最近は先輩上司が面接してる隙に出勤表をアップしてプロフィールを作っていますが、面接中に予約入りましたーって話しかけることが多いですw
未経験者は特に大歓迎!!
未経験者の予約は争奪戦必至です。。
特に、完全にこういった業界未経験者の女の子はこちらからすれば相当なプレミア☆
お客様も未経験者の女の子が好きなのです☆
頑張る女の子はどんどん応援します(*´ч ` *)
あっという間に予約3本入って受付終了した子がいました。。スタッフもびっくりです(*∩∀∩*)
勇気を出して、面接に来てみませんか?(*‘ω‘ *)
経験者ももちろんOK♪
前のお店の話、稼ぎたい目標などあればどんどん聞かせてくださいね(*´∀`*)
ぜひぜひアストラッチャに来てください(*‘ω‘ *)
よろしくお願いします♪

The following two tabs change content below.