こんばんわ、加藤です♪
何故か画像がアップできないのであとでしておきますw
オロナミンCをもらいました☆彡.。
ありがとうございます、寒い夜ですが加藤は元気ハツラツです(*´?`*)
今日女の子送迎中に大阪の人形の話になり。。
バービー人形だっけ?とか
山本だっけ?とか
太郎だっけ?とか
適当なことばっかり言ってたら
笑われてしまいました(笑)
スマホで調べたらくいだおれ人形と出てきて、
二人で「あーーー!!」と納得σ(-ω-*)
しかも太郎は間違っていなかったという(笑)
車の中で爆笑でした(*´∀`*)
大宮の夜スタッフだと女性は私しかいないのもあるのか、
みんないっぱい話しかけてきてくれるのがとても嬉しいです(*´∀`*)
最近夜が寒くなってきましたので
体調管理には十分注意してくださいね☆彡
私はガッツリマフラーしてフリース着てますです(*‘ω‘ *)
ちょっとでも余裕ぶるとすぐ風邪引くタイプなので防寒には特に気をつけています。。
寒がりっていうより極度の冷え性ですかね( ‘-^ )b
真夏の腕はひんやりしていますし
サウナにいっても一切汗をかかないし
半身浴はいつも効果無し
中学生のとき、なわとび1000回飛んだときが唯一汗だらだらかきましたw
発刊作用が退化しているんでしょうかね。
人間で一番退化しているのは足の小指らしいですよ♪
さてさて、明日もよろしくお願いします♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)