images.jpg
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
佐藤です♪
タイトル通り!!!
やっっったーーーー☆な出来事があったんですO(≧∇≦)O
今年度いっぱいで今住んでるお家から引っ越さなきゃいけなかったんですが
子供が通う学校と同じ学区内でみつかったんです!
一軒家物件♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
なんと月々5万o(^O^*=*^O^)o
すごいでしょ!!
あんねーまじミラクル起きた!!
一番は子供が転校しなくてよくなったことだね☆
ホント安心した!(´ ▽`).。o
引越し先は親子共々友達もいっぱいで
考えるだけでわくわくしちゃいますo(●´ω`●)o
近所ってほどでもないけど割りと近場に引っ越すから
ちょいちょい荷物運んで
寒くなる前に引越し終わらせたいなっ。(≧v≦●)。
さて、今日はPバレ練習の日(`・д・´)
最近みんな身体が慣れたんだかしてうまいんだよなぁ~・・・
1人取り残されないように私も頑張らないと!!!
では☆(`・ω・´)ノ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)