こんにちわ、加藤です♪
最近雨ばかりで完全に萎えています。髪の毛が・・・
さらさらロングヘアーに憧れて二十数年・・
少しくせっ毛なので雨は天敵です。。
一度も染めたときが無いから髪の毛が痛んでないと思ったら大間違いでございますw
さて、今日も体験入店の女の子が来ています☆☆
嬉しいですね~!!
初心者
最初は面接だけでお店の雰囲気を見ていただき、後日体験入店というのも全然アリですよ♪♪
もちろん面接してすぐ体験入店もOKでございます!
むしろ大歓迎です☆
ただ、私達も一人一人女の子の面接をする準備を前日の夜からしているときもあります☆
今日遊園地で遊ぶ約束をしていたのに、友達にドタキャンされると嫌な気持ちになりますよね?
例え会ったとしても遊園地のおもしろいアトラクションや内容を自分が全く知らないまま遊んでもおもしろくないですよね?
友達から一切連絡がないまま数時間待たされた経験・・・私もあります。とても辛かったです(泣)
一切下調べせずに誕生日に行ったディズニーシー・・・鯖の味噌煮を食べる為に1時間以上待ち、全くアトラクション乗れずに終わりました。(泣)
ディズニーはそれ以来トラウマです(笑)
もちろん急用が出来てしまう場合もあるのでそれは仕方ないのですが、
こちらも全力であなたを迎えようと、一生懸命準備をしております☆☆
ホームページを見るのは多少恥ずかしいかもしれませんが、基本プレイだけでも見てきてくださいね♪
会ってからいきなり基本プレイを見るとびっくりしてしまうと思うので、
まずはお店のホームページを見ていただけるとこちらも助かります☆
面接に来る前はかなり不安だと思いますが、
いざ来てみると
「不安がなくなった」「続けようかな♪」「女性スタッフがいて安心した♪」
という女の子もたくさんいます♪
日中ですと女性スタッフも多いので狙い目?ですよ☆
男性スタッフも気さくでとてもいい人たちばかりですよ♪
もし面接が出来るようになったら私をバンバン指名していただけるように!
私も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)