こんばんわ、加藤です♪
今日はお休みを頂いておりましたので、久々にまったりお出かけしてきました(^ω^)
デザート王国に行ったら、こんなのを発見しました。

か・・・・かとうだ・・・!!!
漢字違うけどww
思わず笑いながら写真を撮りました(笑)
っていっても結局飲んだのは

チョコラテですけどw
(´-`).。oO(また甘いものの記事でごめんなさい)
ゲーセンに行って妖怪メダルに挑戦したんですが中々の鬼畜設定で取れませんでした。。
全部妖怪のせいだ・・・
その代わりふなっしーのバスタオルを500円くらいで取れたので良しとします
この間もチョコレートをいっぱい取って、いつもお世話になっている先輩スタッフさんや女の子に配っていました☆(*゚∀゚*)ムッハー
仕事で疲れたときは甘いものが一番ですよね(^ω^)
ちょっとした気遣いで皆様が喜んでくれるなら、それでいいと思っています(*゚-゚)
最近は車を譲るのが楽しいんです☆彡.。
ちょっと変だと思いますがw
自分が譲った分だけ、相手に道を譲ってもらえることも増えたんですよね。
気のせいかもしれませんがw
こうやって、皆譲って助け合いながら、優しい人達が増えたらいいですよねぇ。
優しい人と関わる機会が増えたからこそ、私も自然と優しい気持ちになれるんですよね。
相手は自分の鏡です(??ω??)☆
明日からまた仕事頑張ります(‘0’)/ハイ!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)