こんばんわ!加藤です☆
とうとう台風が来ていますね・・・皆様お足元には十分ご注意くださいませ。
今夜から明日の朝にかけてがピークの模様ですが、
いつ何があるか分かりませんので!!
今ものすごい雨ですね・・。
明日は飛ばされないように出勤しようと思います!
私、2つ携帯を持っているのですが、
一つは仕事用、一つは個人用でございまして、
たまに個人用のほうに電話がかかってくるのですが、
今日も女性スタッフの佐藤さんと間違えられた模様☆☆笑
電話で佐藤さんと「また誰か間違えたのかーw」とガハハハ笑ってました・・☆♪
同じオフィスにいると名前を直接呼ばれるので更に間違えられる確率アップです(笑)
どっちかの名前を呼ぶと二人振り向くので、
二人呼ぶときは便利なのでは!
そして今日出勤したときにブラックサンダーを持っていったのですが・・
black_thunder_04.jpg
送迎から帰ってきて気付いたらテーブルの上から姿を消していました・・!!
集団待機室のほうにはまだ3個あったので・・早いもの勝ちですよww
この間ゲームセンターででっかいブラックサンダーが100円で奇跡に取れたんです!
おそらく20個くらいは入っているかとw
女性が多いとやはり甘いもの好きな人が多いのでしょうか☆
ブラックサンダーって海外でも大人気で、パチンコ屋みたいに開店前に行列ができるみたいですよw
世界共通のおいしさですね~^^♪
またゲームセンター行って、みんなに配ろうと思います☆
前の職場ではよくお客様やスタッフに飴をあげていたので、「あめおばさん」といわれていました。
まだ20代なのに。・・泣いていいですか?
でも、親戚の子にお年玉とかあげなきゃいけない年になったんだなあと・・
お正月の集まりは、正直言って逃げたいです(笑)
もらう側はあんなに嬉しかったのに、あげる側はこんなに辛いんですねw
ではでは☆

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)