行ってきました♪やってきました♪
張り切りすぎた佐藤ですε=ε=┏( >_<)┛ 昨日10/11 家の次男坊の保育園最後の運動会ヾ(≧∪≦*)ノ〃
見事!チビがいた赤組が勝利☆
ママ&パパたちも必死(???艸?)
もちろん佐藤は本気o(・д´・+)ゞ
って言っても応援団ね(。?∀?。)
悔しくて泣いてる子もいたな~〇o。(´з`)。o〇
もーね、みんなホント頑張った!!
うちの保育園は毎年恒例で年長さんの親子競技は
子供をおんぶしての騎馬戦(☆*0艸o{{笑+
これがねーめっちゃ燃えるんですよね~
パパの参戦が多かったから
最初は逃げ回ろうと思ってたんですが・・・
やっぱピストルなったら攻めちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
公立の保育園なので午前中で終了♪
ご褒美のお寿司を食べて帰宅。
ちなみに回転寿司代、過去最高金額・・・
私と子供2人の計3人で¥5.000Σ(・oノ)ノ
マジか・・・(??o??)いたい・・・(´Д`;)
しゃーなし!!頑張ってたしねσ(゚ー^*)
昨日の何もかもが良い思い出だよ゜*。(*´Д`)。*°

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)