こんにちわ、加藤です☆
この間家族に会いに池袋行ってきましたよ~
中々家族全員で揃うことがないので、色々話ができてうれしかったです・・!
その後スタバに行ってぐだぐだおしゃべりしたのですが
キャラメルプディングフラペチーノはもう飲み飽きたので(5回くらい飲んだ)、
バニラクリームフラペチーノを飲みました☆
4524785165939_2.jpg
なんか私毎回甘いものの話ばかりしてる気がww
その後ショッピングでストールを買いました~!
やっぱり家族同士っていうのは気を遣わなくて済むという利点があるのか、
ものすごい楽しかったですww
といっても、私は友達とカラオケやゲームセンターに入り浸る人間なので
ショッピングなんて滅多に行かないですがww
いわゆるオタクってやつです♪
今期のアニメのオススメは、天空のメソッドと、進撃のバハムートと、ウィッチクラフトワークス(再放送)とゴキアニm・・テラフォーマーズですかね☆☆
この間アニメイトでラブプリブレスが売っててテンション上がった20代です、ハイ。
rabupuri.jpg
物凄く可愛くないですか?プリキュアの道具なんですよ☆
この仕事しててこんなこと言うのもおかしいんですけど、
女の子の胸が強調されすぎていたりするアニメは苦手なんですよね・・(笑)
アニメを見すぎると、初見の段階で展開が分かるんですよ・・w
展開が斜め上をいく虚淵作品とか好きですw
といっても、仕事が終わって家に帰ってからアニメを見るので、疲れてて見れないときも多いんですがw
気になった方は是非見てみてくださいw
台風も過ぎ去って、やっと晴れましたね☆
シャツにカーディガンを羽織って出勤したんですが
・・・暑いです。
ストール持ってきたけど今すぐ捨てたいくらい暑いですw
アストラッチャもどうなるか心配でしたが、今日も通常営業してます☆
面接なども受け付けておりますので、よろしくお願いします!!
私もいますよ~☆
天気もいいのでお客様もどんどん呼んでくださいね☆☆
女性スタッフもどんどん増えますように(*^3(*^o^*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)