こんにちは!

元気MORIMORIのモリ子です(*´∀`*)

1465543377_list

先日、面接の応募LINEをいただいたときに

写真からバレるのが不安なんです(;_;)

というお問い合わせを女の子からをいただきました。

 

ホームページはどんな人が見ているかはわからないので、やはり不安はありますよね。

 

ですので、アストラッチャグループでは

女の子達に安心して働いていただけるように

バレ対策もバッチリおこなっております(`・ω・´)ゞ

 

 

というわけで

今回は写真画像の対策をご紹介いたしますね(`・ω・´)ゞ

写真からバレないための対策

まず、このような画像があったとしますね。

モザイク無し

業界用語では「顔出し」というタイプとなります。

モザイクなどは一切しない、ありのままの画像ですね。

でも、このままでは不安がありますので、当店では「顔出し」の女の子は1人もおりませんよ。

※ちなみにこの可愛い子ちゃんはお店の女の子ではなくて、フリー素材の中からパブリックドメインの画像を選んでいますよ。

そこらへんもきちんとしているのがアストラッチャです(`・ω・´)ゞ

 

というわけで

フォトショップというツールを使ってモザイク処理をするのです(`・ω・´)ゞ

モザイク処理【普通バージョン】

その結果がこちらです。

モザイク普通

普通の濃さのモザイク処理をしてみました(`・ω・´)ゞ

 

どうですか?

なんとなく面影は残っているけど、パッと見ではわからなそうですよね。

顔立ちはわからないけど、笑顔の雰囲気などは伝わりますよね♪

 

モザイク処理【濃い目バージョン】

「でも、ちょっと不安だな~」という女の子もいらっしゃるかもしれませんね。

というわけでこちらです。

モザイク濃い

さらにモザイクを濃くしてみました(`・ω・´)ゞ

フォトショップというツールは便利ですので、これぐらいの処理でしたら2秒で出来ますよ(`・ω・´)ゞ

ちなみに私はフォトショップは得意ではないので5分ぐらいかかっちゃいます(*ノω・*)テヘ

 

トリミング加工【鼻から下だけの画像バージョン】

「でも、髪型とかでバレちゃいそうで不安だな~」という女の子もいらっしゃるかもしれませんので、このような画像も可能です。

鼻下

目元が隠れるようにトリミングしてみました(`・ω・´)ゞ

当店では「顔切り」という業界用語を使っております(`・ω・´)ゞ

目が隠れているだけでわからなくなりますよね。

 

トリミング加工【口元だけバージョン】

「でも、私は鼻に特徴があるから不安だな~」という女の子がいらっしゃるかもしれませんので

このような画像も対応しますよ。

口だけ

口元から下が見えるようにトリミングしてみました(`・ω・´)ゞ

当店では「鼻下」と読んでいます。

これなら99.9999999999%バレることはなさそうですよね。

 

イラストバージョン

「でも、私は口がチャームポイントなので不安だな」という女の子がいらっしゃるかもしれませんので、当店ではこのような画像も用意しております!!

110550_2

イラスト」です。

おそらく、日本中の風俗店でもこのような画像を用意しているのは当店だけだと思いますよ。

ここまでくれば、もはや「バレる」心配は一切必要ありませんよね。

 

バレ対策まとめ

というわけで

働いてみたいけど、バレるのが不安だな

という方は是非アストラッチャグループにご応募くださいね。

 

絶対安心のバレ対策をご用意してお待ちしております!

どんな画像にするかは面接時に相談させていただきますね(`・ω・´)ゞ

 

画像以外でも不安な点がありましたら、どんなことでもご相談くださいね。

contact_img03

 

モリ子でした♪

1465543377_list

 

 

 

The following two tabs change content below.
モリ子

モリ子

大宮店長
とにかくよく笑う。何がそんなに面白いのかというくらい良く笑う。その能力が愛想笑いの出来無いわたしにも欲しい所です。そして何でも笑って許すかと思いきやたまに芯の強さを見せ、意見を曲げない頑固さも持っています。特に女の子を守る時にはその強さを見せるので女の子からも慕わています。大宮店の店長として頼もしい存在です。
モリ子

最新記事 by モリ子 (全て見る)